Darwin Staff Blog

夏のオススメメニューのご紹介!

 やっと、夏が近づいてきましたね!

こんばんわ、どうも御無沙汰しております、美咲です!

Blogサボってたわけじゃないです!

パソコン恐怖症でパソコンという物体を見るとおびえてました。嘘です、ごめんなさい。

 

実は、6月の半ばから夏メニューが始まってたんです...。

告知が遅れてごめんなさい><

後、6月19日に私、26歳になったんです...ご報告が遅れてごめんなさい><(いらない情報)

 

そんなこんなでー!一部ご紹介しちゃいます!

 

 

IMG_4610.png IMG_8619.png IMG_7344.png IMG_0718.jpg

どうでしょ!画質、加工、バラバラだし、ちょっとボヤけているのもあるけれど...

渾身の夏飯!

 

画像上から...

 

●冷製丸ごとトマト...580yen

ネーミングのまんま、キンキンに冷えたトマトを1個使用!当店オリジナルのバルサミコドレッシングと、刻んだバジルが美味しいですよー!

 

●ナスとトマトの冷製カッペリーニ...880yen

極細パスタ麺、カッペリーニの冷製パスタです!

ナスとラム挽肉をトマトソースでじっくり炒めて具は暖かいまま、パスタ麺は冷製で★

 

●ピーナッツバターカツレツ~モルトビネガー風味~...800yen

カツにピーナッツバター?って最初思ったけど、DARWINの料理人が「騙されたと思って食べてみて」というので食べてみると...

うまー(゜A゜)ってなっちゃいました。

モルトビネガーをかけて少しさっぱりと★

 

●真夏のタコスピザ(チョイ辛)...800yen

挽肉とサルサソースを生地に塗り、粗挽きソーセージをトッピング!

チョイ辛の為、ビールが進みすぎる夏ピザになってます!

 

他には

●エビフライとカクテルフルーツのアボカドボウル...780yen

エビフライとフルーツたっぷりのアボカドを器に見立てたサラダです!

ソースは皆大好き、オーロラソース。

 

●Beerスティックベジタブル...680yen

きゅうり、大根、人参、セロリ、ラディッシュをスタウトビールで軽く浅漬けしたスティック野菜!

アンチョビマヨネーズをディップして召し上がれ~。

 

●生マッシュルームのカリカリガーリックオイル仕立て...550yen

ホワイトマッシュルームを生でどうぞ~。

オリーブオイルとレモンで!

 

●濃厚パンプキンポタージュ~ライ麦パン付き~...550yen

温かいものと、冷たいものをご用意出来ます!

かなり濃厚なパンプキンポタージュ。ライ麦パンをお付けしますので、ご一緒に★

 

●夏野菜と鶏モモ肉のトマト煮...850yen

夏野菜をふんだんに使ってます!

トマトソースで煮込んだ鶏肉の上にたーっぷり乗せます!

 

こんな感じです★

後、ドリンクは、モヒートフェアやってます!

DARWINではフレッシュミントをたっぷり使用!

 

スタンダードモヒートのメガサイズなんかもありますよ!(パイントグラスでご提供)

是非、遊びにきてくださいねー!

ありがとうございました。敬具

 

 

 

 

 

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン