Darwin Staff Blog

DARWIN 1st ANNIVERSARY!!!

こんにちわ!DARWIN STAFFの美咲です。

HPが見れなかったようで・・・ご迷惑をおかけいたしました。今日から復帰です!

 

そして、急なご報告ではございますが、明日8月15日にBRITISH PUB DARWINがopenして1年目を迎えます!!

今まで一年間、沢山のお客様にご来店していただき、とても感謝しております。

皆様のおかげで成り立っています!支えられています!!

 

この一年間より良いお店を目指してスタッフ一同やってまいりました。

更に向上を目指して皆様に愛されるお店にしたいと思っておりますので、今後ともDARWINをよろしくお願いします!

 

 

そして!そんな一周年感謝御礼企画やっちゃいます!

ランチ(11:30~14:30)は通常営業ですが...15時から始めます!

 

8月15日限定★ANNIVERSARY特別MENU ALL400yen!!!

 

サッポロクラシック、エビススタウトクリーミートップ 1pint

サッポロエーデルピルス

ヴェデットエクストラホワイト、ロンドンプライドプレミアムエール half

 

ジントニックやモスコミュール、カシスオレンジなどスタンダードなカクテルは勿論...

フレッシュミントとライムがたっぷり入ったモヒートまで!

 

ALL400yen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お手軽なおつまみから揚げ物も

 

ALL400yen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

是非、皆様ヘパリーゼ片手に遊びにいらしてください!

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン