Darwin Staff Blog

★5月LIVE情報★

こんばんわ!

こぶさたしております、美咲です。

暖かくなってきましたね!GWです!

皆さんは旅行とか行ってるのかなー??予定が無い方は是非DARWINに飲みに来ましょう★

 

そしてそして、告知!

5月10日(木)にLIVEやります!

ゲストは札幌発!"Cool Jive Band" SUPER SHUFFLE!!

1Stアルバム「Jump Tonight」を2011.8.31に発売し、今、巷では大人気のバンドです!

そんなSUPER SHUFFLEの皆さんがDARWINで生LIVEをやってくれます!

これは来なきゃ損!見なきゃ損!聴かなきゃ損ですよー!

 

スタートは21:00からで、1Stステージのみになります。

演奏時間はまだ未定なのですが、30~45分になると思います。

ノリノリになれる音楽で盛り上がりましょう!!

0000031284_1320661522orig.jpg

アルバムのジャケットも最高に可愛いです!

当日は店内にて販売予定★

SUPER SHUFFLE「Jump Tonight」 ¥1500

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン