Darwin Staff Blog

★春のオススメフードメニュー★

IMG_0910.pngIMG_3719.png

IMG_8313.pngIMG_0819.png IMG_6936.pngIMG_2309.png IMG_6046.pngIMG_9244.png

こんな感じで本日12日よりSTARTしました!!

左上から...

★ホタテとタコのカルパッチョ~2種のドレッシングソース~ ¥680

今が旬のホタテとこりこり触感のタコのカルパッチョ。

バルサミコソースと特製オニオンドレッシングでどうぞ!

 

★グレープフルーツとオリーブの新玉葱スライスサラダ~4種MIXペッパー和え~ ¥700

甘みとしゃきしゃき感が最高な新玉葱とグレープフルーツたっぷりのサラダです!

ペッパーのぴりっとした辛みの効いた爽やかなサラダです。

 

★菜の花マリネと鴨スモークのクリームチーズ添え ¥680

菜の花をマリネする事で程よい苦味と豊な風味。

鴨スモークとクリームチーズとご一緒に...。

 

★砂肝オリーブオイル煮 ¥550

砂肝をじっくりとオリーブオイルで煮込んだら、すんごい柔らかくなりましたよ!

 

★豚バラ肉のトロフワ煮 チーズ焼き ¥880

トマトベースのソースでじっくり3時間煮込んだら、すんごい柔らかくなりましたよ!!

仕上げにチーズを乗せてオーブンで焼き上げました!

 

★豚と梅しそのミルフィーユロール ¥780

定番と言えば定番ですが、ここは当店オリジナル!

カツなのに、ソースはMIXベリーソース!なんだかおかしな組み合わせですが、これがまた!って感じです。

 

★春の彩りピザ ¥800

ホワイトソースベースの、春野菜たっぷりのピザです!

アスパラ、カリオフラワー、パプリカ、コーン、チキンを惜しげなくたっぷりのせてたっぷりのチーズでじっくり焼き上げました。

 

★ゴルゴンゾーラのライスコロッケ~カレーソース~ ¥800

真ん丸コロコロな可愛いライスコロッケ。

中にはたっぷりのゴルゴンゾーラを包み、カラっと揚げました。

オリジナルカレーソースを絡めてどうぞ!

 

こんな感じです!

是非、食べにいらっしゃってください★

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン