Darwin Staff Blog

SPRING COCKTAIL & LIVE告知

3月になりました。

今日はひな祭り!!

家には、受けに受け継がれた7段のひな飾りがありますが、もう15年程 押入れに眠ったままです。

きっと顔が歪んでいるでしょう。。。ごめんね、お雛様。

 

さてさて、色々告知です!

 

3月になり、暖かい陽気が増えてきましたね!

ね?

そんなこんなで遅れましたが先月の中から春のオリジナルカクテルが始まりました!

DARWINのスタッフが試作に試作を重ねて出来た美味しいカクテルです!

 

 

★ハルノアオト~足音~ 650YEN

ピーチリキュールと桂花陳酒のホットカクテル。

もう少しだけ続く寒い日に是非 飲んであったまってください!

 

★春うらら 650YEN

グリーンアップルベースのショートカクテル。

フルーティーで甘酸っぱい口当たりです。

 

★若草 650YEN

グレープフルーツツリキュールとアールグレイティーのロングカクテル。

綺麗な2層のカクテルですが混ぜると・・・?

 

★スプリングチルドレン 650YEN

ヨーグルトリキュールベースのフルーツ系ミルクカクテル。

ショートカクテルスタイルですが、アルコール度数は弱めでお酒が苦手な方にも!

 

★パンドラ 650YEN

当店イチオシのトックブランシュシロップ、フレーズを使用!

摘みたてのイチゴの様に広がる甘い香りで春を感じちゃいましょう!

 

★ハニージンジャービア 700YEN

名前の通り、はちみつ生姜のシャンディガフ。

サッポロクラシック樽生でお作り致します!

 

以上、どれもオススメなカクテルたちです!期間限定の為、是非飲みにいらっしゃってください★

 

さてさて、続きましては・・・

3月15日(木)に当店2回目のLIVEやりますよー!

今回のゲストは、前回に引き続き ハーバーライツさんです!

前回も大盛り上がりの中、素敵な歌と演奏をしていただきました★

 

詳しい日時が決まり次第、おってブログ更新させていただきます!

 

 

 

 

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン