Darwin Staff Blog

Valentine Chocolate Cocktail

IMG_2939.png

 こんにちわ!ちょこっとお久しぶりの更新となってしまいました、美咲です!

クリスマスも終わり、お正月気分も抜けて...次のイベントは、2月14日。

そうです、甘いもの大好きな私にとってはスーパーの売り場さえも興奮する

チョコレートの日!!じゃなくて...セントバレンタインデー!

日本では昔から女の子から男の子へ甘酸っぱい愛の告白として体育館裏や音楽室に好きな男子を呼び出し髪の毛入りの手作りチョコレートを渡したり、なんかしちゃったりして、こんな漫画みたいな世界観を持ってるのは大体 青春しそびれた私だったりするのですが。

 

そんなこんなで!

出来ましたよ!バレンタイン限定オリジナルカクテル!全7種類★

その中から3種類をご紹介!

写真右からシャンパングラスのお酒。

ラブキッス・・・650yen

 言ってしまえばスパークリングワインロゼです。

でも!ご覧の通り!凄まじい美しさでひょ!バレンタイン限定スタイル!

スパークリングの気泡に踊るキスチョコとアラザン。

見て楽しい、飲んで勿論美味しい、女子力UP!なお酒です。ただ、まとめてご注文をいただきますと、丁寧作業の故にお時間多少いただきますのでそこだけごめんなさい。

 

カシスファンタジー・・・650yen

大きなワイングラスに入ったミルク系カクテルのカシスファンタジーはカシスリキュール、シロップとゴディバチョコレートリキュールの最高の組み合わせによって作られた甘酸っぱいミルクカクテル。

 

カルーア・オレンジモカ(Hot)・・・650yen

カルーアコーヒーリキュールにチョコレートシロップ、マーマレードジャムを追加して絶妙の甘さとオレンジの風味。

薄くスライスしたフレッシュオレンジを暖かい飲み物に入れる事で香りが一層に広がります。

 

そして、一番左にございますボトルビールがバレンタイン期間限定のお取扱いとなります。

ロンドンポーター(店内単品)・・・1.000yen

原産国イギリス。

チョコレートモルトという、一見聞きなれないですが麦をチョコレート色にまで焙煎してチョコレートのようなコクのあるスタウトに近いビール。

店内では冷えたモノ、常温のモノご用意しておりますので、お好みで★

 

後は、こちらロンドンポーターと当店手作りのチョコレートを詰めたギフトセットもお持ち帰り用にご用意しております!

ギフトセット・・・1.200yen

 

数に限りがありますので、お早目に★

よろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン