Darwin Staff Blog

A★HAPPY NEW YEAR2012

新年明けましておめでとうございます!

2012年です。

辰年です。

うちのお店のスタッフには年男がいます。

 

話は変わりますが、2011年はDARWINがオープンするに伴い、お店に来てくれたお客様には本当に感謝しております!

2012年は更に皆様に気に入っていただける様、よりよいお店を作る為にスタッフ一同 頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします!

 

さてさて、先日も告知しておりますが 生!LIVEが近づいてまいりました。

2012年1月12日(木) 20:00より ハーバーライツさんの生演奏LIVE!!!

2部制になってまして20:00からと21:00からで約30分づつの演奏予定です。

 

是非、ジャズ、ジャンプブルースの素敵な演奏と歌を聴きながらお酒を飲みませんか★

入場無料、要ドリンクオーダー。

私、すっごい楽しみなんです!あっ、美咲です。あけましておめでとうございます。

 

続きまして...

当店オリジナルカクテル!クリスマスver.から新年verに切り替わりました!!

日本酒や桂花陳酒などちょっとPUBっぽくないお酒を使ったカクテルを取り揃えてみました。

他では飲めない オリジナルのカクテルです!

しかもどれもおいしいですよー!

考案者は我らが五十嵐店長なので間違いない仕上がりになってます★

 

ではではでは、今年一年も宜しくお願いしまーす!

(写真なくてすみません)

 

 

 

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン