Darwin Staff Blog

Winter Cocktails 2012

こんにちわ!DARWIN Blog担当の私です。 寒い日が続いていますね!

皆様、お風邪などはひいてないでしょうか? 私はとても健康的な毎日を過ごしておりますので、誰かうつしてください。嘘です。

さてさて、雪が降る真冬がすぐそこまで近づいております。

なので、DARWINでは冬をイメージしたオリジナルカクテルと、冷えた身体を温めるホットカクテルをご用意させていただきました。

 

IMG_1153.jpg

●シトロンレディ   650yen.

ホワイトレディを柚子風味に!柚子のピールもたっぷり入ってます!

もかなり飲みやすいショートカクテルです!

さっぱりしてとても飲みやすいのですが、度数は強いので注意★

私はクィっと飲んだらヘベレケになりました。(実話)

 

IMG_2741.jpg

●マールスメーラ 680yen.

マールスとはラテン語でリンゴ!

メーラとはイタリア語でリンゴ!!

そんなリンゴ感たっぷりなリンゴのカクテル♪

すりおろしリンゴも入っているので食感も楽しめちゃいます!

 

IMG_0693.jpg

●ゴディバ・キャラメルミルク 780yen.

こちらはチョコレートの王様「GODIVA」のリキュールを使ったデザートカクテルです!

キャラメル風味をベイリーズキャラメルで加え、甘々な女性に嬉しい味★

アイスかホットをお選びいただけます!

 

IMG_1797.jpg

●ホットモヒート 650yen.

夏の定番カクテル[モヒート]を冬にも飲もうぜ!って感じでホットにしちゃいました♪

ラムをベースに紅茶で割り、蜂蜜で甘みをつけました。勿論、フレッシュミント入り!

夏の爽やかなモヒートとは逆にしっとりと飲みたい一杯になってます!

 

他にも、

バカルディブラックで作る、ホットバタードラムとそのミルク割 650yen.

セントジョンズから受け継がれている店長レシピの自家製サングリア(Ice  or  Hot) 600yen.

もあります!

 

美味しいカクテルを飲みに是非 遊びに来てください♪

 

 

 

© 2011 IshikawaBusankan, inc
  • Darwin公式twitter
  • メール

ページトップ

ページダウン